スタッフの大石です!
先日京都に行って参りました!
抹茶だらけで最高でした🍵
ほうじ茶にもこっそりハマってしまいました笑
ブログ
レポート
FC
その他
旧ブログ(2019年)
旧ブログ(2015年以前)