コロナ拡大でキャンパーだらけ

 | 

こんにちは アメリカンジム 清島です。

週末の仕事帰りに、近場のキャンプ場にソロキャンプをしてきました????

今までは毎年、1・2月はキャンプ場はガラガラでした。でも今年はブームもあって、こんな寒い日にもキャンプ場は満員でびっしりすぎてビックリしました!!

市内からすぐの近場でしたが、気温は深夜には1度にまで下がるほどでした。

なんか キャンプをやってる人って年齢が高めな感じがあったんですが、最近は20代がとても多いし、女性だけのグループも沢山来られていて、雰囲気が随分と変わったな~と思います????

年間40泊位しているから、キャンプ系ユーチューバーでもやってみたいな~????