リアル温泉卵

 | 

こんにちは。アメジム 浜本です。

 

先月、別府へ日帰り旅をしに行ってきました。

 

車で行ったんですが道中の山並みがとても綺麗で見とれていたら

予約していた場所に90分遅れました????

 

帰る前に別府では有名らしいひょうたん温泉に行き、

人生で初めてリアルな温泉で茹で上がった温泉卵を食べました。

 

非常に美味でした????

硫黄効果で煮卵のように茶色くなっていました。

 

その後とり天発祥のお店、東洋軒でとり天を食べ、

大満足で帰路に着きました????

 

 

4月の由布院以来の大分でしたが、改めて大分めっちゃいいです。

 

将来ボーダーコリー飼って広い庭作って住みたいなぁ、、、

なんて夢見がちなこと思いました(笑)