GANG

 | 

こんにちは、アメジム はまもとです。

 

先日ネパール出身のメンバーさんとネパール料理を食べに行きました。

 

最近、こことは別のパキスタン料理のお店にめっちゃくちゃハマっていて(ネパール料理もパキスタン料理も基本カレーなんですが)、

味はもちろんですが風邪を引きそうな時などに食べると天然のスパイス効果で

翌日には治るので免疫の下がりやすい方にはとてもおすすめです。

 

 

彼は普段ハンサムで笑顔の爽やかなボーイなのですがネパールにいた頃はギャングでなかなかのワルだったらしく、

喧嘩も負けなしだったそうです。

 

この写真はちょっとそれっぽい顔しとるな、、、。

 

ちなみに写真の飲み物はインドのビールです(ネパールちゃうんかい)

 

この後インドのワインがあると聞いて注文したら

裏に思い切り日本語で”原産国 チリ”て書いてありました。

 

テキトーかよ、、、